お知らせ News

メイン会場の会場案内(説明会)の開催について

2018.10.12 募集

◎ 募集概要

信州花フェスタ2019におけるボランティアや会場イメージについて、実行委員会事務局の職員が皆さまに直接ご案内いたします。

 

◎ 申込方法

電子申請でお申し込みください。

電子申請:[パソコン用]・[スマートフォン用]

[募集期間]10月1日(月)~12月7日(金)

[開催日]10月30日(火)、11月11日(日)、12月12日(水)の3日間(雨天決行)

[募集人数]90名(1日30名程度)

[会場]信州スカイパーク(長野県松本平広域公園) やまびこドーム周辺

[時間]午前9時~12時 (午前8時45分現地集合)

[備考]次の①から⑥までをご了承のうえご参加ください。

①説明会の様子を広報のため撮影します。

②悪天候事情等、当事務局が安全に開催できないと判断した場合は、説明会を中止又は変更する場合があります。(中止等の場合は、当日の朝、当事務局から電話で連絡します。)

③会場では、会場づくりのため工事が進められています。安全に考慮し、会場内全てをご案内できない場合があります。

④当事務局では、説明会にあたり保険に加入しません。

⑤交通費及び昼食は、自己負担となります。

⑥なるべくヘルメットをご持参ください。(当事務局で用意できるヘルメットの数には限りがあります。)

◎ 会場図

リストにもどる